
↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
急遽(481日目)
★本日の測定★
体重: 48.1kg(前日△0.4kg、累計△7.8kg)
体脂肪率: 26.6%

★本日の食事★
【朝食】※約380kcal
五穀米(半膳)、ミニ納豆、ひじきの煮物、松の実とじゃこのオリーブオイル和え、バナナヨーグルトジュース、いちご
【昼食】※約500kcalぐらい?
穴子寿司(4カン)、お吸い物、緑茶
【夕食】※約600kcalぐらい?
梅豚のだし茶漬け、豆腐、竹の子の煮物、漬物
【その他】
缶コーヒー(無糖)1本、ウイスキー、水1L

------------------

天気はとても良いのですが、朝晩はとても冷え込む東京。
明日は昭和の日でお休みですね~


・・・でも、急に親戚に不幸があって。
明日は日帰りで母の田舎まで葬式に行ってきます。

かなり、遠い場所でね。
日帰りで行くのはもったいない所なのですが
まぁ、30日は仕事だから仕方ないデス。


ところで。

まだ筋肉痛が治りません。
特にふくらはぎに激痛が走り、歩行困難・・・
今日も最寄駅からタクシーに乗ってしまいました。あーあ

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/04/28 23:59】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ごぶさた(490日目) | ホーム | イタタ・・・(480日目)>>
コメント
お久しぶりです。横浜のとめぞうです。
こんにちは。
お久しぶりです。
忘れちゃいましたよね・・・(笑)

昔はとめぞう、今は浜ちゃんと改名しました。
今年は桜木町駅前にはサフィニアは咲いて
いませんでした・・・
なんだかマロンさんの事を思い出し訪問
させて頂きました。

ポチッ。
【2009/05/06 18:34】 URL | 浜ちゃん #-[ 編集] | page top↑
とめぞうさん!!!!

じゃなくて、浜ちゃん、こんばんは♪

急にいなくなっちゃって心配してましたヨ~
復活されたようで何よりです~

2か月ぐらい前、野毛でふらりと立ち寄ったBar、とても良かったです☆
みなとみらいの作られた街より、野毛の人間臭い街並みの方が
なんだかホッとしますネ^^

これからもよろしくお願いします~(*^0^*)ノ
【2009/05/07 21:58】 URL | まろん #-[ 編集] | page top↑
マロン、野毛ラーになる?
こんばんは。
改めてお久しぶりです。
しばらく行方不明になっていましたが
お元気でしたか?

そうですか野毛に行かれたのですか!
多分横浜にお仕事に来られた帰りに
寄られたと思いますが・・・

野毛は横派の下町です。
東急東横線の桜木町駅がなくなり
だいぶ寂しくなったと言われていますが
野毛は良い町です。

また仕事帰りに野毛に寄り一杯飲んで
行って下さいね!
ちなみに野毛好きな人の事を野毛ラーと地元では
呼んでいます!

これからもまたよろしくお願い致します。
そして相変わらず忙しい毎日を送られて
いると思います。
体にはお気を付け下さい。

ポチッ。
【2009/05/08 21:12】 URL | 浜ちゃん #-[ 編集] | page top↑
浜ちゃん、こんばんは♪

横浜は今年、開港150周年で大々的なイベントやってますよね。
いつも人が多い横浜ですが、このイベントの効果はどうなのでしょうか?

【2009/05/09 22:18】 URL | まろん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marron7.blog18.fc2.com/tb.php/515-799f9289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
