
↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GW前の一仕事(477日目)
★本日の測定★
体重: 48.6kg(前日+0.5kg、累計△7.3kg)
体脂肪率: 26.7%

★本日の食事★
【朝食】※約380kcal
十六穀米(半膳)、ミニ納豆、ひじきの煮物、松の実とじゃこのオリーブオイル和え、バナナヨーグルトジュース、いちご
【昼食】※約530kcal
豚のフリッター、十種類の野菜のきんぴら、ごはん、みそ汁
【夕食】
残業により無し
【その他】
缶コーヒー(ブラック)2本、チョコ少々、ウイスキー、水1L

------------------

昨日、一昨日と飲み会が連チャンでね。。。

食べ過ぎ飲み過ぎ、そして、むくみ過ぎ!
体脂肪率の低さと体重の増加・・・一目瞭然です~


戒めをこめて・・・
今日は久々の残業ダイエットです。
GW前に仕事はキチンと片付けなくっちゃね。

さすがに、明日から16連休という人は周囲には皆無ですが、そうは言っても皆がサミダレ式に休みを取るもんだから、

「次に会うのは5月7日だねー」

なんて会話が、今日の夕方チラホラと聞こえてきました。

ちなみに、まろんは5月1日から6連休。
近場をウロチョロする予定です。

GW初日の明日は、大荒れの天気みたいですね。
外出の予定、やめようっかなー・・・

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/04/24 23:44】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<残り物(478日目) | ホーム | 実力?(474日目)>>
コメント
今日は、ゆっくり・・と。
連休、長いですね。
こんな日は家でまったりもいいかも知れません。
のんびり休んで下さい。
【2009/04/25 09:49】 URL | メタボおじさん #Pg6Ch65A[ 編集] | page top↑
メタボおじさん、こんばんは♪

天気の悪い今日は、ホントのんびりday♪
久しぶりにゆっくり過ごすことができました~

明日の日曜日もゆっくりdayです^^
【2009/04/26 00:11】 URL | まろん #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^
【2009/04/27 01:09】 URL | @音三昧 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marron7.blog18.fc2.com/tb.php/510-2aee770e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
