
↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の・・(461日目)
★本日の測定★
体重: 48.3kg(前日△0.3kg、累計△7.6kg)
体脂肪率: 27.4%

★本日の食事★
【朝食】※約380kcal
十六穀米(半膳)、ミニ納豆、ひじきの煮物、松の実とじゃこのオリーブオイル和え、バナナヨーグルトジュース、いちご
【昼食】※約530kcal
豚肉と野菜の炒め物、きゅうりと分け目の酢の物、筑前煮、ごはん、みそ汁
【夕食】※測定不能
懇親会メニュー、お酒いっぱい
【その他】
ミルクティ、缶コーヒー(ブラック)1本、水1.5L

------------------

今日も春らしい気候の東京。
まろんは「スギ」のみの花粉症なので・・・
ヒノキは今のところ大丈夫。
なので、1年で一番良い季節を過ごしています♪

あー この状態が1年中続けばいいのになー

とは思いますが、もしそうだったらボケボケになるかもね。

日本の四季。
厳しい冬と夏とスギ花粉があるから、この刹那に、この一瞬に喜びを見いだせるのだと思います。
神様って、本当にはうまく世を創り出したものですね~

今日は、職場のもろもろの打ち上げの飲み会。
久々に楽しく酔っ払いました。
あまり会社の飲み会って楽しくないのですが、こんな気分になるのも「春」のおかげかもしれません・・・

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/04/08 21:49】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<違和感(462日目・463日目) | ホーム | 平日の花見(460日目)>>
コメント
刹那
まろんさん こんばんわ
元気になられて春を桜花?=謳歌している様子、喜ばしいことです。

”刹那”いい響きですね。
前に、逡巡を使っていたように記憶しています。
因みに、逡巡は10のマイナス14乗、刹那は、10のマイナス18乗で
刹那のほうが短いようです。
【2009/04/09 21:39】 URL | 罫線屋 #-[ 編集] | page top↑
罫線屋さん、こんばんは♪
お久しぶりです。

えー 逡巡ってそんなに短いんですか?
まろんの逡巡は、結構長い時間かも・・・(^^ゞ
【2009/04/10 22:08】 URL | まろん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marron7.blog18.fc2.com/tb.php/504-24990b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
