
↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平日の花見(460日目)
★本日の測定★
体重: 48.6kg(前日△0.6kg、累計△7.3kg)
体脂肪率: 28.0%

★本日の食事★
【朝食】※約380kcal
十六穀米(半膳)、ミニ納豆、ひじきの煮物、松の実とじゃこのオリーブオイル和え、バナナヨーグルトジュース、いちご
【昼食】※約900kcalぐらい?
ピザランチセット(ピザ+サラダ+カフェラテ)
【夕食】※約80kcal
具だくさんみそ汁
【その他】
マウント・レニエのエスプレッソ、缶コーヒー(ブラック)1本、ウイスキー、水1L

------------------

今日の東京は晴天で暖かくって桜が満開♪
こんな日に一日中、会社のビルに閉じこもっているのは、何だか損しちゃうような気がして・・・

昼休みに隣の課の友人を誘って、会社近くにある桜並木沿いのピザ屋へランチに出かけました。
ここは穴場スポットなので、場所はヒミツです☆

抜けるような青空、風は微風、気温は上々、背景には高層ビル群。
そして、うすピンク色の桜。
あ~ 日本人で良かった~ と、素直に思える瞬間。
この瞬間に、パァ~っと心が澄み渡っていく様な気がするんですよね。


おかげで、午後の仕事はいつもより集中&精力的にこなすことが出来ましたヨ。
(今、ちょっと忙しいのでね。)

さー 明日もお仕事とダイエット、頑張るゾー(*^0^*)ノ


↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/04/07 23:54】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々の・・(461日目) | ホーム | 花見酒(459日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marron7.blog18.fc2.com/tb.php/503-814c5741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
