
↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま~(447日目)
すっかり更新が滞ってましたが、改めまして、、、
ただいま~(^^)

3連休+1日の有給休暇で4日間、マカオ満喫♪
本来なら一昨日の月曜日(23日)の夜に戻ってくる「はず」でした。



・・・が、23日の早朝のニュースでご存知の方も多いかと思いますが
成田空港での貨物機の炎上事故で・・・



なんとなんと!!!!!!!!
まろんが乗る予定だった成田行きの飛行機が欠航してしまいました。
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??



まぁ、とにかく紆余曲折あり・・・


昨日の火曜日(24日)の早朝に自宅にたどり着き、そのままスーツに着替えて何事もなかったように出社&仕事。。。
会社には海外旅行に行くことを内緒にしていたのでね。
まぁ、自己責任ってやつ。


もうね、とにかく怒涛の日々で疲れ果てました。
超寝不足です。。。


また充電できたら、旅の思い出などをつづっていこうかと思いますが、
まずは休息休眠が先決事項。

おやすみなさいzzz

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/03/25 23:42】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ようやく元気♪(451日目) | ホーム | 最後の晩餐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marron7.blog18.fc2.com/tb.php/496-078253e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
