fc2ブログ
役得♪セレブなランチ(268日目)
★本日の測定★
体重: 46.2㎏(前日+0.4㎏、累計△9.7㎏)
体脂肪率: 24.5%

★本日の食事★
【朝食】※約380kcal
五穀米(半膳)、ミニ納豆、ひじき煮物、松の実とじゃこのオリーブオイル和え、バナナヨーグルトジュース、グレープフルーツ(1/2)
【昼食】※測定不能
ホテルオークラの立食パーティメニュー
 「久兵衛」の寿司(とろ、いくら、アナゴ、鯛等々)、「山里」の焼き松茸、ウニいくらご飯
 その他、和牛霜降ステーキ、フォアグラのソテー、魚のパイ包み、フルーツ、ケーキ、コーヒー、オレンジジュース
【夕食】※測定不能
郷土料理居酒屋で送別会part2、お酒大量!←2日連続飲みすぎっ!
【その他】
缶コーヒー(無糖)2本、水2L

★本日の運動★
万歩計紛失中

-----
今日の昼食は、仕事上の役得がありましたヨ。♪(*ゝ∀・)v

お昼時、取引先パーティの招待を受けた上司の代理として出席してきました。
会場はホテルオークラ。
この話を最初に受けたときは、マジで本気で嫌だった・・・Σ(`・д・´;)

だって実際のところ、私以外の招待客は平均年齢60~70歳台、見るからに中小企業のオーナーか大企業の役員・部長クラスか優雅なマダムか、という佇まい。
まろんみたいな若い(?)ノラ猫なんて、1匹もいませんでしたよ。みんな老練なシャムかペルシャか、って感じ。

何となく皆の視線が、
「お前、どこから迷い込んできたの?お呼びじゃないんだから、とっととお帰り!」
と言ってる様に見えてしまう。(被害妄想?)

辺りを見回したって誰一人知ってる人なんていないし・・・まるで異国のような場所で独り途方に暮れて・・・ふと、周りに目をやれば・・・
オークラご自慢のゴージャスな料理の数々が、これでもかーーって鎮座しているのです。

もうね、こうなったら周囲からさもしい奴と思われようが、卑しい奴だと言われようが・・・この高級料理、高いものから全部食べつくすゾー!
と思った瞬間、憂鬱な気持ちが一気に楽チンになってしまいましたヨ。あはは。単純です。

何を食べたかは昼食メニューのとおり。
ほっぺたが何個も落ちちゃうほど美味しかったです。
・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ご馳走様でした♪

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ
【2008/09/26 22:30】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<プチ家出?(269日目~273日目) | ホーム | 勝者は残業!(267日目)>>
コメント
どもー
綺麗なブログですね♪
応援ポチッ!
【2008/09/27 01:08】 URL | eriko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marron7.blog18.fc2.com/tb.php/292-1d69ff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |