
↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガーデニング日記(93日目・7月21日)
3連休の最終日は、ちょっと早起きして朝の涼しい時間帯にガーデニングしました。
水は毎日やってますが、手入れをするのは実は1週間ぶりです。。。
今週、暑くて辛くてね。平日の早起きができませんでしたヨ。

サボっていた結果、花ガラが山のように出てて・・・全部取り除くのに1時間半もかかってしまいました。
そのせいなのか、ちょっと気になることがあります。

まずは、今日のサフィニア達の様子をどうぞ♪
(カテゴリーのガーデニング日記をクリックすると成長の過程が分かりやすいです)

DSC_0019.jpg

前回(78日目・7月6日)の写真と比べると何かに気付きませんか?

ちなみに、↓これが前回の写真です。

DSC_0001.jpg

前回の願いどおり、パープルミニは大きく元気に育っているのですが・・・

どうした、ストロベリーミニミニ!!!

花の大きさが小さく弱々しくなり、数も減っています。
写真で見ると、スカスカですよね。

ちゃんと肥料もあげてるし、日光の当たり具合はパープルミニと変わらないし・・・
この間まで、パープルミニを凌駕する勢いの良さが心配でしたが、今回の激痩せぶりにはダイエット中のまろんもビックリです。

花だけでなく、茎も細くて緑の色が薄いのです。
葉の裏とか根元とかチェックしたけど、害虫にやられている様子もないし・・・

うーん・・・もうしばらく様子を見てみますか。

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/21 09:58】 | ガーデニング日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友人の結婚式にて(200日目) | ホーム | 今日は一転、冷製メニュー(199日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marron7.blog18.fc2.com/tb.php/246-99f91d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
