
↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガーデニング日記(14日目・5月9日)
4日ぶりの晴天の東京♪

久々のガーデニング日記です。
前回がGW前ですので、2週間ぶりの更新です。

GWの不在&長雨で放ったらかしにしてた割にはすくすく育ってます。

そして、な~んと!!!!!!


ミニトマトに初めて実がつきました~ (*^0^*)ノ

RIMG0649.jpg

あと、どのぐらいで食べられるんでしょうかね。
もう、今から楽しみで楽しみで。


そして、いつの間にかペチュニアの花も咲き始めました~ (*^0^*)ノ

RIMG0650.jpg

明日、早起きできたら摘芯しようかな。

その他、バジルやイタリアンパセリも順調にモリモリ育ってます。

明日も良い天気みたいですね。
植物たちには嬉しい太陽の光をたくさん浴びて、早く大きくな~れ♪

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/09 22:15】 | ガーデニング日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ごぶさた(490日目)
★本日の測定★
体重: 47.7kg(前日△0.4kg、累計△8.2kg)
体脂肪率: 26.8%

★本日の食事★
【朝食】※約380kcal
十六穀米(半膳)、ミニ納豆、ひじきの煮物、松の実とじゃこのオリーブオイル和え、バナナヨーグルトジュース、いちご
【昼食】※約700kcalぐらい?
他人丼(ごはん少々残し)、竹の子と根菜のキンピラ、みそ汁
【夕食】※約230kcal
クラブハウスサンド(2切)
【その他】
お土産のまんじゅう2個、缶コーヒー(無糖)1本、ウイスキー、水1L

------------------

9日ぶりの更新です。
こんなに開いたのは初めてかな?


いやー 怒涛のGW。

葬式、結婚式、近場の旅行・・・そして風邪っぴき。

こんなに波の激しいGWは初めてだな~


風邪っぴきが幸いしたのか、9日ぶりの測定は痩せててビックリ。
そう、ビックリですヨ~

だって、具合悪いから栄養つけなくちゃ、と食べすぎ。
でも、具合悪いから引きこもり時間も長く。

空腹で臨んだ結婚式はフレンチのフルコースをガツガツたいらげ。


まぁ、人生山あり谷あり?
レコーディングダイエットの効果も実感しております。

さー 明日頑張れば、また休みです~♪

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/05/07 22:11】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
