
↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またやってしまった・・・(302日目・303日目)
(302日目)
★本日の測定★
未測定

★本日の食事★
【朝食】※約380kcal
十六穀米(半膳)、ミニ納豆、ひじき煮物、松の実とじゃこのオリーブオイル和え、バナナヨーグルトジュース、リンゴ
【昼食】※約580kcal
ジャガイモと茄子の味噌炒め、キュウリと玉ねぎとザーサイのマリネ、ごはん、みそ汁
【夕食】※測定不能
炭火焼居酒屋メニュー、ビール(コップ1杯)、焼酎ロック大量 ←飲みすぎで泥酔状態。反省。
【その他】
缶コーヒー(無糖)2本、水1L

(303日目)
★本日の測定★
未測定

★本日の食事★
【朝食】※約100kcal
バナナヨーグルトジュース ←二日酔いで飲み物しかノドを通らない。。。
【昼食】※約450kcal
けんちん蕎麦 ←二日酔いで蕎麦しかノドを通らない。。。
【夕食】※測定不能
懇親立食パーティメニュー、ビールは一口、ウーロン茶 ←二日酔いでビールすら飲めない。。。
【その他】
缶コーヒー(無糖)2本、水2L

------------------

301日目に「10日連続更新!いつまで続くか?」なんて書いてしまいましたが、あっさり翌日に途絶えてしまいましたね。。。(苦笑)

そして久々にやっちゃいました。
前後不覚になるまで飲みすぎ・・・
昨日は特に酷かった。猛省。○| ̄|_


ちょっと話題を変えて・・・

この時期、中間決算(第2四半期決算)と業績予想修正をプレス発表する企業が多く見られますよネ。そのニュースを読んでいると、今年度の世相が見えてくるものです。特に上半期を総括する常套句(流行語?)で目に付くのが、「原材料高騰」。もちろん、高騰に泣く企業あり笑う企業あり。(まろんの会社は「半泣き企業」、かな。)

一転、下半期は原材料暴落と急激な円高・株安。先行き不透明。この先、日本は、世界はどこに向かっていくのでしょうかねぇ。
そんな中で業績を下方修正(或いは上方修正)したって、来たる3月決算を迎えてみれば、大きく外れる企業もたくさんあることでしょう・・・(苦笑)

一方で、こんな狂乱の時代でも、カリスマトレーダーと言われる人達は儲けてるというニュースもあったりして。まぁ、彼らにしたって超短期的な相場が土俵ですから、どの企業も苦戦している中長期の予想なんて、誰も当てることは出来ないもんです。企業のIR担当さん、アナリストさん、評論家さん、お疲れ様です。。。


そもそも、相場が読めるぐらいだったら地道にOLなんてやってませんわ。
(持株、売りたくても売れない、まろんのつぶやき。(´・ω・`)ショボーン)

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/31 23:04】 | 40kg台の記録 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
やる気が出てきた?(301日目)
★本日の測定★
体重: 46.4㎏(前日+0.2㎏、累計△9.5㎏)
体脂肪率: 24.8%

★本日の食事★
【朝食】※約350kcal
玉子かけご飯(十六穀米)、みそ汁 ←朝、時間が無かったので・・・
【昼食】※約580kcal
ロールキャベツのトマト煮込、海苔オクラ、なめことろろとんぶり、ごはん、みそ汁
【夕食】※測定不能
鯵の刺身、ソーセージとキノコと野菜のカレーソース炒め、もずく酢とオクラ、ほうれん草のおひたし、サラダ、漬物、赤ワイン3杯
【その他】
お土産のクッキー1枚・小さな最中1個、缶コーヒー(無糖)1本、水1L

------------------

今朝はいつもより1時間半ほど早く出社したせいか、朝の冷え込みがことさら身に染みました。そろそろマフラーとコートを出さなくっちゃ。


この夏から秋にかけてブログを更新する時間も気力も無いほど忙しく、かつ、疲れてました。ようやくここにきてようやく余裕というかゆとりが出てきたかなぁ、と。今日で10日間連続の更新。この「やる気」、いつまで続くことやら。。。ヾ(´ω`;)ゞ

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/29 22:21】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっという間の・・・(300日目)
★本日の測定★
体重: 46.2㎏(前日△0.5㎏、累計△9.7㎏)
体脂肪率: 24.8%

★本日の食事★
【朝食】※約380kcal
五穀米(半膳)、ミニ納豆、ひじき煮物、松の実とじゃこのオリーブオイル和え、バナナヨーグルトジュース、柿
【昼食】※約800kcal ←多分、このぐらい?
カツ丼(ごはん半分残し)、みそ汁
【夕食】※測定不能
和風居酒屋メニュー、生ビール2杯、焼酎ロック2杯
【その他】
缶コーヒー(無糖)1本、マウントレーニアのカフェラテ約100kcal、水1.5L

------------------

今日でこのブログを開始してから300日目になりました~♪

よく、ここまで続いたもんだなぁ、と。
昨日も書きましたが、継続は力なり!を身をもって体得することが出来たと思っています。

・・・といっても、最近はブログをさぼりがちですが・・・
まぁ、そこが継続の秘訣かもね。(=´▽`)ゞ


↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/29 00:00】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今、人気のダイエット?(299日目)
★本日の測定★
体重: 46.7㎏(前日+0.4㎏、累計△9.2㎏)
体脂肪率: 25.3%

★本日の食事★
【朝食】※約380kcal
五穀米(半膳)、ミニ納豆、ひじき煮物、松の実とじゃこのオリーブオイル和え、バナナヨーグルトジュース、グレープフルーツ(1/3)
【昼食】※約500kcal
白身魚のキノコあんかけ、じゃこおろし納豆、、ごはん、みそ汁
【夕食】※測定不能
エビのレッドカレー(ごはん1/3残し)、バーバーバー(ベトナムビール)

200810272005000 (2)

【その他】
缶コーヒー(無糖)1本、水1.5L

------------------
あ、昨日のタイトル、「×288日目 → ○298日目」でした。ヾ(´ε`;)


今朝のワイドショー(やじうまワイド)で、レコーディングダイエットが朝バナナダイエットよりも人気があるという特集をやってました。
レコーディングダイエット成功者(?)のまろんとしても、よしよし、と、朝からしたり顔です。
(最近、カロリー計算はサボり気味ですが。。)

継続は力なり!

で、マイペースにこれからも行きますヨ (*^0^*)ノ

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/27 21:40】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
冬支度(288日目)
★本日の測定★
未測定

★本日の食事★
【朝食】※約350kcal
ごはん、みそ汁、漬物、サラダ、ブロッコリーのおひたし、ほうじ茶

200810260743000.jpg

【昼食】※測定不能
エスニックカレー、サラダ、ヨーグルト、リンゴジュース、赤ワイン2杯

【間食】※約130kcal
たまごプリン ←美味ーい けど 甘ーい(;´Д`)
          我ながら、酒のみの味覚。。。

【夕食】※約550kcal
ツナとなめ茸とコーンと野菜のパスタ(パスタは50g)、サラダ、シメジとえのきのスープ、牛乳、焼酎

200810261817000.jpg

この創作?パスタ、見た目がメチャメチャ悪いなー
冷蔵庫に残ってたコンビニサラダ(ツナ・コーン・キャベツ・レタス・キュウリ・ニンジン)の消費期限が今日までだったので、思いきってパスタの具に!でも、さすがにこれだけでは旨味もないので、瓶詰のなめ茸、黄パプリカ、タカの爪、醤油、オリーブオイル、クレイジーソルトを加えて一気に炒めて、仕上げにドライバジルを振りかければ・・・
意外にも ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→イ!! のです♪

【その他】
コーヒー(ブラック1杯)、缶ビール1本、水1.5L

------------------

もうすぐ、まろんがダイエットに成功してから初めての冬を迎えます。
衣替えを控えての悩みは、、、そう、今の体形に合うカジュアルウエアが無いこと。

凍えて風邪をひく前にね、給料も出たことだし!
ということで、アウトレットモールへ冬物漁りに行ってきました~

戦利品の一部はこんな感じです。
じゃーん! (*^0^*)ノ

200810261350000.jpg

上から、フードが取り外せるダウンジャケット、モヘアのマフラー、ボーダーのタートルネックシャツ、ニットワンピース、スエードの手袋、ムートンブーツ、です。

あれ?なんか茶色と白ばっかり。。。
まぁ、「一部」ですから。他に水色のパーカーとか、パープルの長袖Tシャツとか、グレーの靴下とか・・・計16アイテム。買いも買ったり。ストレスもついでに解消?

でも、やっぱりアウトレットって安いしー、などと油断してたら・・・案の定でした。
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

あと1ヶ月、節約モードで頑張りますヨ。。。

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/26 23:06】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
峠の釜めし(297日目)
★本日の測定★
未測定

★本日の食事★
【朝食】※測定不能
お土産でいただいた「横川の峠の釜めし」、サラダ、牛乳、緑茶

200810250726000.jpg

【昼食】※測定不能
まぐろのたたきとキノコと野菜の香味あえ、豆腐サラダ、ごはん、みそ汁、白ワイン(1/2本)
【夕食】※測定不能
ドライフルーツ(干しブドウ・イチジク)、チーズ味噌漬け、漬物、赤ワイン2杯、焼酎1杯、ウイスキー5杯?
【その他】
コーヒー(ブラック)1杯、水1L

------------------
夜、酔っ払ったまま爆睡して・・・


目が覚めたら朝だった・・・ρ(-ω-。)


いかんいかん、もう少し反省しないと。



それにしても、峠の釜めしって、まろんの中では弁当美味しいランキング1位。
もらって嬉しいお土産の1つです。

冷えてても十分美味しいのですが、今日はレンジで温めてからいただきました。
美味しさ倍増です!

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/26 06:49】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お酒飲みながら運動ってどうなの?(296日目)
★本日の測定★
体重: 46.3㎏(前日△0.1㎏、累計△9.6㎏)
体脂肪率: 24.8%

★本日の食事★
【朝食】※約700kcal ←朝食にしては摂り過ぎ。。。
赤飯、ランチパック(ピーナツクリーム)、ひじき煮物、松の実とじゃこのオリーブオイル和え、牛乳、グレープフルーツ(1/3)
【昼食】※測定不能 ←間違いなく、1,000kcalオーバー。。。
シーフードカレー、福神漬、サラダ、ポタージュスープ、こんにゃく酢味噌和え、ナンコツから揚げ、板ワサ、生ビール1.5杯
【夕食】※測定不能 ←朝と昼の反省を踏まえ、食事少なめ
懇親会メニュー、ビール(コップ3杯)、ウイスキー(ロック1杯)、赤ワイン(コップ1杯)、日本酒(コップ1杯)
【その他】
コーラ1本、緑茶2杯、水1L

------------------

今日は本格的な雨の中、仕事ゴルフ。
最悪の組み合わせですねー ヽ(`ω´)ノ
なのに、スコアが良かったのは何故でしょう?

「仕事」とはいえ、出張ではなく有給休暇扱い。
断る権利ないのにさーφ(-ε-o)

でも、ふと考えてみると・・・
ゴルフ場で万が一のことがあっても、労災にならないってこと?
ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

これって、結構ヒドイと思うんだけど、、、まぁね、ゴルフなんて遊びじゃーん!と言われても、はいはい、ごもっともですヨ。でも、まろんにとっては、あくまでも仕事なんです。


ゴルフ話はさておき、一般的に運動しながらのお酒はタブーですよね。

でも、ゴルフだけは別格?
ってゆーか、お酒のないゴルフコンペなんて、まろんでなくっても、大半のサラリーマンゴルファーにとってはあり得ないんじゃないかしら?


だって、仕事だから。


何だかんだと言っても、取引活動を円滑にするコミュニケーションツールでしょ、やっぱり。
(古くは「潤滑油」とも言う。)


以上、サラリーマンOLの心の叫び(?)でした。


※ お酒飲みながらの運動を擁護しているようですが、健康にとっては極めて悪いことに間違いありません。何事においても、「ほどほど」が大事ですよね!

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/24 20:58】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
酒の量と食事内容(295日目)
★本日の測定★
体重: 46.4㎏(前日+0.1㎏、累計△9.5㎏)
体脂肪率: 25.2%

★本日の食事★
【朝食】※約380kcal
五穀米(半膳)、ミニ納豆、ひじき煮物、松の実とじゃこのオリーブオイル和え、豆乳、グレープフルーツ(1/3)
【昼食】※約550kcal
豆腐ハンバーグ、付合せのほうれん草のソテーとパスタ少量、もやしときゅうりのポン酢和え、ごはん、みそ汁
【夕食】※測定不能
和風居酒屋メニュー(今日も魚と野菜中心で!)、生ビール1杯、焼酎ロック3杯
【その他】
FAUCHONのミルクティ(チルドタイプ)126kcal
 ↑珍しく甘いミルクティを飲んでホッとしたかったの。
缶コーヒー(無糖)1本、水1.5L

------------------

体重のほうは、今週はまぁまぁなレベルで推移。(*ゝ∀・)v
昨日はちょっと食べ過ぎたかなぁ、とも思いましたが・・・魚&野菜の威力を垣間見たような気がします。

最近、タガがユルみっぱなしでしたからね。。(´・ω・`)
そうは言っても、飲み会の頻度もお酒の量も、減らす気はこれっぽっちも無い訳ですが、、、せめて食事メニューにだけは工夫をこらしていきたいと思ってます。

そんな訳で、今日も肉や油を極力抑えたラインナップ継続中。

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/23 23:43】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は禁酒だけど・・(294日目)
★本日の測定★
未測定

★本日の食事★・・・総カロリー約1,630kcal

【朝食】※約380kcal
十六穀米(半膳)、ミニ納豆、ひじき煮物、松の実とじゃこのオリーブオイル和え、バナナヨーグルトジュース、グレープフルーツ(1/3)
【昼食】※約750kcal
秋サバと彩野菜のパスタ、サラダ、フォカッチャ、オレンジジュース
【夕食】※約500kcal
鯵のづけ丼(十六穀米)、豆腐サラダ、カフェオレ
【その他】
缶コーヒー(無糖)1本、水1L

------------------

宣言通り、今日は禁酒をしたけれど・・・

ちと食べすぎ。(=´▽`)ゞ
それでも、魚と野菜中心だからまずまず、か。

最近の禁酒の日のパターンは、残業して何も食べずに寝る・・・
でしたが、今日は何故か生魚が食べたくなってね。

夜9時の地元スーパーは値引き合戦・・・半額になった鯵の刺身と豆腐サラダを買って、久々に家で夕食を食べましたヨ。もちろん、酒抜きで。

でも鯵に生姜醤油っていうのも芸がないしねぇ。
で、今日はひと手間。

といっても、生姜醤油の他にごま油・みりん・ごま・あさつきを加えて、5分ぐらい鯵を漬け込むだけ。でもね。そのひと手間をかけるだけで、なんだかお店の味になるんですよねーこれが。

たったこれだけの事なのに、不思議とお腹だけでなく心も満たされて・・・いつもより長めにお風呂に入って、ノンビリとたまってたドラマのビデオを見て・・・あー 今日は良く眠れそう。やっぱり、外食ばかりじゃダメってことが少ーし身にしみた気がします。

さー 明日も頑張るゾー (*^0^*)ノ

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/22 23:14】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
健康管理とお酒(293日目)
★本日の測定★
体重: 46.3㎏(前日△0.2㎏、累計△9.6㎏)
体脂肪率: 24.9%

★本日の食事★
【朝食】※約380kcal
五穀米(半膳)、ミニ納豆、ひじき煮物、松の実とじゃこのオリーブオイル和え、バナナヨーグルトジュース、柿(半分)
【昼食】※約530kcal
ほっけの塩焼き、チキンと茄子の冷製サラダ、なめ茸おろし、ごはん、みそ汁
【夕食】※測定不能
神楽坂のワイン・レストラン 「ルバイヤート」
ワイン5杯
以下、全てハーフポーションで、
アオリイカのペペロンチーノ、牛モツのオムレツ、白レバーペースト、鮮魚のコブ〆と秋ナスのジュレ添え、チーズ盛り合わせ、いちじくとくるみのライ麦パン
【その他】
缶コーヒー(無糖)2本、水1.5L

------------------

眠い眠いといいながら、今日も含めて相変わらずほぼ毎日飲んだくれている訳ですが、それでも最近は健康を慮って週に1回は「休肝日」・・・
そう、明日こそは!休肝日を目論んでいます。(= ̄ー ̄=)

まろんのプロフィールに記載のとおり、酒の好物はビール・焼酎・ワインでした。
しかし241日目のブログで書いたとおり、ここ数年来のビール大量摂取で尿酸値が大きく跳ね上がってます。
このままでは三十路女のみそらで痛風発症の危機。。。ρ(-ω-。)

なので、最近はなるべくビールは最初の乾杯の1杯でガマンガマン、、、を続けています。

そのビールの替わりというつもりはないのですが、このところウイスキーが気に入ってたりして。
(今日はワイン三昧ですけど)
特にシングルモルト。
味もさることながら、悪酔いしないし、二日酔いしない優れものです。
欠点は・・・価格が高いことですねぇ。。。Σ(д゚||)

あー、一度で良いからストレートでがぶ飲みしてみたい・・・

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/22 00:18】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋眠、暁を覚えず?(292日目)
★本日の測定★
体重: 46.5㎏(前日+0.3㎏、累計△9.4㎏)
体脂肪率: 25.4%

★本日の食事★
【朝食】※約380kcal
五穀米(半膳)、ミニ納豆、ひじき煮物、松の実とじゃこのオリーブオイル和え、バナナヨーグルトジュース、グレープフルーツ(1/3)
【昼食】※約520kcal
鱸の味噌焼き、茶碗蒸し、小松菜とキノコのあんかけ、ごはん、みそ汁
【夕食】※測定不能
BARメニュー、赤ワイン1杯、ウイスキー5杯?
【その他】
缶コーヒー(無糖)1本、水1.5L

------------------
どうも最近、眠くて眠くてしょうがない。(´Д`_)。oO○

昨日はフラダンスのレッスンから早めに帰宅(17時半頃)。
ちょっと疲れてて、レッスン後の遅めの昼食後に寄り道する気力・体力が残ってませんでした。
「さーて、仮眠取ってから風呂入って洗濯でもするか!」
とベッドで一眠りしたら・・・

なんと、目が覚めたら23時ですよ!
ありえなーいっ!ガ━(゚Д゚;)━ン

慌てて風呂入って洗濯して、翌日の出社の準備して、あれしてこれして・・・
で、結局、寝たのが夜中の2時。

「眠い。。。あーん、寝たりなーい!」 とは、今朝のお目覚め(朝7時)の感想。
こうやって、まろんの寝不足悪循環は続くのであった。。。ねむねむ。zzz

でも冷静に通算すると、昨日は10時間睡眠なんだよね。(苦笑)

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/21 00:14】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
徐々に戻って来た?(290日目・291日目)
(290日目)
★本日の測定★
体重: 46.8㎏(前日△0.5㎏、累計△9.1㎏)
体脂肪率: 24.9%

★本日の食事★
【朝食】※約320kcal
五穀米(1膳)、ミニ納豆、梅干し、ひじき煮物、松の実とじゃこのオリーブオイル和え、グレープフルーツ(1/3)、粉末緑茶
【昼食】※測定不能
谷中のレストランでジェノベーゼ・ピザとキャベツ・アンチョビのパスタ(半分づつ)、サラダ、白ワイン1/2本
【夕食】※測定不能
根津の和風居酒屋でトビウオの刺身と目光のから揚げと白子の煮こごり、焼酎ロック3杯
【その他】
スタバのダブルトールラテ(低脂肪)、水1.5L


(291日目)
★本日の測定★
体重: 46.2㎏(前日△0.6㎏、累計△9.7㎏)
体脂肪率: 24.8%

★本日の食事★
【朝食】※測定不能
比内地鶏とキノコのカレー(五穀米)、ひじきの煮物、サラダ、麦茶
【昼食】※測定不能
有楽町のベトナム料理「バインセオ」
海老とホタテとアボカドの生春巻き、海鮮おこげ、蟹と春雨炒め、ベトナムビール2本
【夕食】
昼と兼用
【その他】
水1.5L

------------------

おーっ!!!この2日間で1.1kgも痩せました~~
スゴイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

2日前は残業ダイエットで△0.5kg、昨日は谷根千お散歩で△0.6kgです。

特に秀逸なのは、昨日のお散歩効果。多分15,000歩ぐらい?
しかも、ピザにパスタに揚げ物にお酒まで摂取したにもかかわらず、、、残業ダイエットよりも痩せるってどういうこと?

・・・と、若干、腑に落ちない点もありますが・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・


今月は大幅増量で始まりましたが、ようやく、ここにきてベスト体重に戻して来ました。
どうか単なる瞬間最大風速になりませんように・・・

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/20 01:33】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仕事中の飲み物(289日目)
★本日の測定★
体重: 47.3㎏(前日+0.1㎏、累計△8.6㎏)
体脂肪率: 23.7%

★本日の食事★
【朝食】※約380kcal
五穀米(半膳)、ミニ納豆、ひじき煮物、松の実とじゃこのオリーブオイル和え、バナナヨーグルトジュース、グレープフルーツ(1/3)
【昼食】※測定不能
あさり・納豆・きのこ・キムチ入りパスタ、アイスコーヒー(ブラック)
【夕食】
残業により無し
【その他】
コカ・コーラzero1本、缶コーヒー(無糖)1本、水1.5L

------------------
有言実行!


ということで、昨日の残業ダイエットの成果を確かめるべく、今朝は意を決して体重計にのりました・・・
が、あえなく増量。ガ━━Σ(゚Д゚lll)━━ン!!!


言い訳。
確かに前回(一昨日)の計測から0.1kg増です。
しかしながら、過去のトレンドでは残業ダイエットをすると0.5~1kgは減る傾向。
よって逆算すると昨日の体重(つまり出張で大食いした翌朝の体重)は・・・48kgオーバーだったかも知れません。。。うひゃー(/ω\*)

そんな数字見たらショックで仕事にならないし、、、
まあ、未測定で正解だったかもしれません。あはは。。(*^▽^*)ゞ


ところで、今日は仕事中の飲み物の話。

まろんは仕事中、何か飲み物を机の上に置いてないと落ち着かない性分。
(そのせいで、トイレに頻繁に通ってしまいますが。まぁ、トイレはタバコを吸わない内勤者の息抜きの場ですから・・・)

幸運なことに、まろんはダイエットする前から元々、甘いものにそれほど執着したことがない。
もちろん甘いものは好きだし、女友達同士で美味しいケーキ屋さんとか行ったりもします。

が、甘いものが生活の中に無くても、さほど辛さを感じないんですヨ、何故か。
こればっかりは持って生まれた才能なのか、はたまた生活環境所以なのかは分かりませんが。。。

でもまあ、まろんは酒飲みだからね。
結局のところ、甘いものよりも、しょっぱい酒の肴のほうが好き!
・・・かも。

話の前置きが長くなりましたが、まろんが机上に常備している飲み物はこんな感じ。

1.ミネラルウォーター →500mlを1~2本
2.缶コーヒー(無糖) →これは、あまりにも眠くなった時用

そして、今日、初めて飲んだのがコカ・コーラzero。カロリー0kcal。
(今さら、という感じ?)

味の方はそんな期待してなかったのですが、まあ通常のコーラとそんなに違わないかなー
普通に美味しいと思いましたヨ。

1年のうち何回か、ムショウにコーラが飲みたくなる時ってありません?
まさに今日はそんな気分だったので・・・ダイエッター的には十分満足です。

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/17 22:15】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
着実に体重が・・・(286日目~288日目)
ちょっとご無沙汰している間に、着実に体重が・・・






増えてます・・・ 
ガ━━Σ(゚Д゚lll)━━ン!!!



やばいやばい。
原因はもちろん、気の緩みから生じる飲み過ぎ・食べ過ぎに他なりません。。。

よって、今日は久々の残業ダイエット敢行です!
今日は怖くてさぼってしまいましたが、、、明日はちゃんと体重計に乗ります。。。乗るかも?

------------------
(286日目)
★本日の測定★
体重: 47.1㎏(前日+0.2㎏、累計△8.8㎏)
体脂肪率: 26.1%

★本日の食事★
【朝食】※約450kcal
納豆巻き1本、野菜炒め、豆乳
【昼食】※約530kcal
揚げ豆腐きのこあんかけ、めかぶ、ごはん、みそ汁
【夕食】※測定不能
和風居酒屋メニュー、焼酎ロック4杯
【その他】
お土産のクッキー2枚とせんべい1枚、缶コーヒー(無糖)2本、水1.5L、

(287日目)
★本日の測定★
体重: 47.2㎏(前日+0.1㎏、累計△8.7㎏)
体脂肪率: 25.8%

★本日の食事★
【朝食】※約440kcal
ランチパック(朝、時間が無くて・・・p(-ω-〃)
【昼食】※測定不能(間違いなく1,000kcalオーバーだ・・・)
出張先の駅前蕎麦屋で、カツ丼とミニざるそばセット
【夕食】※測定不能(こちらも1,000kcalオーバー???)
出張先で懇親会(会席料理)、生ビール2杯、焼酎水割り1杯
 ※ごはんと揚げ物は残したけど、あとは全部平らげてしまいました・・・)
【その他】
缶コーヒー(無糖)1本、水1.5L

(288日目)
★本日の測定★
未測定(怖くて体重計に乗れなかった・・・)

★本日の食事★
【朝食】※約350kcal
五穀米1膳(軽め)、ミニ納豆、グレープフルーツ、牛乳
【昼食】※測定不能
タイ屋台料理「ゲウチャイ」のセンレック・トムヤムクン(海老入りトムヤムクンスープ麺)
【夕食】
残業により無し
【その他】
お土産のクッキー・せんべい・かりんとう(いずれも少量)、缶コーヒー(無糖)2本、水1.5L

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/16 22:06】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
山は秋晴れ♪(285日目)
★本日の測定★
旅行中につき記録なし

★本日の食事★
【朝食】※約350kcal
バゲット2切とメープルシロップ、サラダ、たまごスープ、プレーンヨーグルトとブルーベリージャム、豆乳、コーヒー(ブラック)
【昼食】※測定不能
お餅(大根おろし、くるみ)、ざるそば、ビール中瓶1本、柿の種とピーナッツ少々

200810131146000.jpg

【夕食】※約600kcal
彩り野菜とシイタケの和風スープスパ、もずくとじゅんさいのスープ、焼酎ロック2杯

200810131714000.jpg

【その他】
ほうじ茶2杯、水1L

------------------
3連休の最終日もいい天気です~(人´∀`).☆.。.:*・

今日は近くの山の頂上まで(路線バスで)登って来ました。
(ダイエット中なら歩けば?というご指摘もあろうかと思いますが・・・)

まさに最高の秋晴れで紅葉も綺麗っ!
じゃーん (*^0^*)ノ

200810131101000.jpg

・・・うーん、紅葉はあと1~2週間だね。えへへ。ヾ(´ω`;)ゞ
まぁ、それでもこの良い天気ですから、全然OK♪

そして何より・・・
山の頂上でいただく餅とそばと、何といってもビールの美味しさったら、もう♪
ぷはー! q(≧∇≦*)p

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/13 21:56】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日曜礼拝♪♪♪(284日目)
★本日の測定★
旅行中につき記録なし

★本日の食事★
【朝食】※約450kcal
PAULのぶどうパン、ウインナー、トマト、みそ汁、プレーンヨーグルトと蜂蜜、グレープフルーツジュース、コーヒー(ブラック)
【昼食】※測定不能
軍鶏の親子丼(ごはん少し残した)、軍鶏いりお吸い物、手作り豆腐、漬物、お茶

200810121217000.jpg

【夕食】※測定不能
ドイツ居酒屋メニュー(バイスブルスト、ザウワークラウト等)、生ビール1杯、白ワイン1杯
【その他】
温泉の後のコーヒー牛乳(うまいっ!!)、ウイスキー3杯、水1L

------------------
今日も最高の秋晴れ!゜(*´∀`*)。+゜
紅葉もかなり色づきが進んで、いよいよ秋本番ですね~


さて、くつろぎの2日目。

朝の散歩の後は、隣町の教会の日曜礼拝でゴスペルをやっているので、聴きにいってきました。生で聴くゴスペルはホント迫力満点。鳥肌が立ちました。
メンバーのノリも良くて、ただ聴くだけじゃなく聴衆みんなで「THIS IS THE DAY」など2曲合唱もするんです。マジで楽しぃ~

牧師さんのお話もまた面白い。
まろんは信者ではありませんが、熱心に聞き入ってしまいましたヨ。
ゴスペルの意味とか由来なんかも教えてくれたりして。

また聴きに行こうっと。.゜+:ヾ(*・ω・)ノ.:゜+。

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/12 21:20】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くつろぎ(283日目)
★本日の測定★
体重: 46.9㎏(前日+0.4㎏、累計△9.0㎏)
体脂肪率: 26.2%

★本日の食事★
【朝食】l
寝坊により無し
【昼食】※約500kcal
納豆巻き、本マグロのネギトロおにぎり、豆乳
【夕食】※測定不能
ナスのそば粉ペンネアラビアータ、いんげんの胡麻和え、サラダ、ヨーグルト(無糖)リンゴジャム添え、ガーリックトースト、シャンパン2杯、赤ワイン3杯、ウイスキー2杯、ジャスミン茶1杯、ドライフルーツ、チーズ少々
【その他】
お土産のハーシーズ板チョコ(230kcal)、ハーブティー2杯、水1.5L

------------------
今日から3連休ですね♪
ヤタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(゚∀゚)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


紅葉が見ごろの某所にいます~
まだ見てませんが。ヾ(´ε`*)ゝ

この休みはひたすらノンビリいきますヨ!

仕事と遊びで最近、忙しすぎたからね。
慢性寝不足と疲労の解消が少しでもできれば・・・

今日は散歩とネールアート。

明日は何をしようかなー? うふふ。(*´艸`*)

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/11 21:49】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
役得ランチ第2弾(281日目・282日目)
(281日目)
★本日の測定★
体重: 46.9㎏(前日+0.3㎏、累計△9.0㎏)
体脂肪率: 25.7%

★本日の食事★
【朝食】※約350kcal
赤飯(1膳)、ひじき煮物、あさりのみそ汁
【昼食】※測定不能
ホテルオークラの超豪華立食パーティーメニュー
 寿司、フォアグラ、ローストビーフ、ビーフストロガノフ、中華炒め物(鶏肉ときのこ)、マンゴームース、フルーツ、オレンジジュース、コーヒー
【夕食】※測定不能
メキシコ料理メニュー(アボカドとチキンのタコス、サラダ)、ベルギービール2本
【2次会】※測定不能
ウイスキーロック3杯、ドライフルーツ
【その他】
アイスティー1杯、缶コーヒー(無糖)2本、水1.5L

(282日目)
★本日の測定★
体重: 46.5㎏(前日△0.4㎏、累計△9.4㎏)
体脂肪率: 25.1%

★本日の食事★
【朝食】※約150kcal
ひじき煮物、豆乳
【昼食】※測定不能
名古屋コーチンの親子丼、お吸い物、漬物
【夕食】※測定不能
四川料理メニュー、生ビール1杯、紹興酒1合半、ジャスミン茶
【その他】
お土産のクッキー3枚、缶コーヒー(無糖)2本、水1.5L

------------------
268日目に続き、昨日も上司の代理で行ってきましたヨ!
ホテルオークラの立食パーティ♪.゜+:ヾ(*・ω・)ノ.:゜+。


前回の経験を踏まえ、作法はばっちりです。
さくっと自分の立ち位置をキープして、あとは食べまくり!

でもね、ただ食べているだけじゃなく、ちゃんと外交もやってまーす
サラリーマンらしく周りの人達と名刺交換などをして、適当に世間話を交わしつつ・・・もちろん、愛想笑いで超疲れたけど。ふぅ。

とりあえず、ご馳走様でした。


余談ですが、料理の質は前回のほうが良かった。
今回は寿司にウニがついてないし、霜降りステーキもなかったし・・・
(我ながら感じ悪い記事だねー 贅沢な不満。)

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/10 23:59】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
足の疲労感(280日目)
★本日の測定★
体重: 46.6㎏(前日△0.1㎏、累計△9.3㎏)
体脂肪率: 25.2%

★本日の食事★
【朝食】※約400kcal
赤飯(1膳)、ひじきの煮物、かぼちゃの煮物
【昼食】※測定不能
移動中の電車の中で洋風駅弁とおーいお茶(500ml)
【夕食】※測定不能
埼玉の鰻割烹料理メニュー、ビール(コップ2杯)、日本酒(2杯)、焼酎水割り(2杯)
【その他】
缶コーヒー(無糖)1本、コーヒー(ブラック)1杯、水1L

------------------
ダイエットに成功して嬉しい反面、非常に困るのは洋服ですよね。
金銭的に。

それでも普段着る洋服は少ーしずつ買い増して、ダブダブのみっともない姿はかなり回避してきましたが・・・

その中でどうしても後回しになってしまうのが、靴なんですヨ。"p(-ω-〃)


痩せて足まで小さくなるなんて想定外。
足の裏のどこに贅肉がついていたのかしら?って感じ。


ユルユルのハイヒールを履いて、毎日1万歩。
靴が脱げないよう変な歩き方をしてしまい、無意識に足に無理な力がかかってしまう・・・

そんな生活を数か月続けていたから、足先からふくらはぎにかけて慢性的に疲労が溜まって・・・
マッサージやリフレクソロジーで緊急避難的に対処しています。


・・・あれ?
マッサージに使う金があれば、新しい靴を買った方が良いのでは?

と、ようやく気付いた今日この頃。あーあ。Σ( ̄ロ ̄lll)

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/08 22:24】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
体脂肪率が・・・(278日目~279日目)
(278日目)
★本日の測定★
体重: 47.1㎏(前日+0.2㎏、累計△8.8㎏)
体脂肪率: 25.5%

★本日の食事★
【朝食】※約220kcal
みそ汁、グレープフルーツ、牛乳
【昼食】※測定不能
幕の内弁当、コーヒー2杯、お茶1杯
【夕食】※測定不能
和風居酒屋メニュー、生ビール1杯、焼酎ロック3杯
【その他】
缶コーヒー(無糖)1本、水1.5L

(279日目)
★本日の測定★
体重: 46.7㎏(前日△0.4㎏、累計△9.2㎏)
体脂肪率: 25.3%

★本日の食事★
【朝食】※約400kcal
ランチパック(ブルーベリーマーガリン)、牛乳
【昼食】※約550kcal
八宝菜、もやしとクラゲの中華サラダ、ごはん、みそ汁
【夕食】※約530kcal
寿司8カン、サラダ、麦茶
【その他】
缶コーヒー(無糖)1本、水1L

------------------
最近、体脂肪率が25%台から脱出できません・・・
体重は46kg台とまあまあ頑張っていますが。

万歩計は相変わらず紛失中ですが、これまでの感覚だと毎日1万歩前後は歩いてると思うので・・・そろそろ半身浴を復活させないとマズイかなー
だいぶ涼しくなってきたしね。
暑い季節はついつい、面倒くさくてシャワーで済ませてしまいがちですが・・・体も疲れてるし湯船にしっかり浸かって疲労回復もしなくちゃね。

いよいよ食欲の秋 到来!
ねじ巻いていかないと、あっという間にリバウンドしちゃうので・・・
頑張るゾー (*^0^*)ノ

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/07 23:42】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ユルいお稽古事(277日目)
★本日の測定★
体重: 46.9㎏(前日+0.3㎏、累計△9.0㎏)
体脂肪率: 25.5%

★本日の食事★
【朝食】※測定不能
牛丼
【昼食】※測定不能
銀座の「シシリア」
たこのパスタ、鶏肉とアンチョビのピザ(半分)、赤ワイン2杯
【夕食】※測定不能
恵比寿のカフェで生春巻き、オムレツ、サングリア1杯、赤ワイン3杯
【その他】
水1.5L

★本日の運動★
フラダンス3時間

------------------

まろんのブログにちょこちょこ出てくるフラダンス。
習い始めてもうすぐ1年になります。☆・゚:*(´ω`*人)

レッスンは月2回の日曜日なので、まろんのように平日は仕事でお稽古事ができない働く女性が多く参加しているクラス。そんな訳で、

「私はフラダンスをとことん極め、髪の毛も伸ばしてコンペティションに出るわ!」

なんて、気合いの入った生徒は1人もいない(と思う)。
そんなユルいお稽古事ですから、だからこそ1年も続けられたのかなー
とも思ってます。ヾ(´▽`*)ゝ

レッスンが月2回ということは・・・常に2週間ぶりのレッスンですから、前回のレッスンで習った振付も既に忘却の彼方、ですヨ。いや、復習をちゃんとやればいいんですけど・・・ね。まぁ無理です。
でも、そんなやる気の乏しい生徒にも、先生は粘り強く優しく教えてくれるので・・・ホント居心地がいいんですよね。


フラダンスと言うと、激しく腰を振るダンスを想像する人が多いと思いますが、、、実はあれはタヒチアンダンスなんです。フラダンスは、もっと、ゆったりゆっくりしたスローなダンス。
なので、フラダンスにダイエットの効果・ウエスト引き締めの効果はあるのか?と言えば、フラの先生や本場プロのダンサーを見ている限り・・・


無いと思います。
ガ━━Σ(゚Д゚lll)━━ン!!!


よく考えてみれば、フラダンスの衣裳って、ぽっちゃり体系と褐色の肌と長い黒髪に似合うようにできてるんだよなー

とりあえず楽しいので・・・もうしばらく続けてみようと思ってます。
あー ハワイに行きたくなってきた・・・( ´д`)ノ

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/05 23:59】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイエット雑誌(274日目~276日目)
久々のダイエット話。

なんと!ダイエット雑誌『HARuMO』の11月号に、まろんのダイエット記事が掲載されました~♪(*ゝ∀・)v


中身はまろんらしく飲ん兵衛な内容です。


飲んでもダイエットできますよー


という、ダイエットらしくない話。
怖いもの見たさで興味のある人はご覧くださいませ。


・・・このご無沙汰してた3日間も、相変わらず飲んだくれてます。
よって、毎日の記録も滞りがちで。あはは。( ̄∇ ̄*)>
ついに、お昼に何を食べたか、すら忘れ果ててます。
最近の記憶力の衰えは・・・やはり飲み過ぎのせいでしょうか。
木曜と金曜は社員食堂に行ったことは覚えているので・・・昼の摂取カロリーは500kcal~600kcalに抑えているはず、かな?

あと、夜の部の食べすぎの翌日は控えめに・・・みたいな、ささやかなダイエット(?)はやってたりするので、体重の方は46kg台を行ったり来たり。
まぁ、それなりに効果はあるのかもしれません。ヾ(´ε`*)ゝ


・・・まぁ、ノンビリとやってます。(´・∀・`)

------------------
(274日目)
★本日の測定★
体重: 46.6㎏(前日△0.3㎏、累計△9.3㎏)
体脂肪率: 24.5%

★本日の食事★
【朝食】※約380kcal
五穀米(半膳)、ミニ納豆、ひじき煮物、松の実とじゃこのオリーブオイル和え、バナナヨーグルトジュース、グレープフルーツ(1/2)
【昼食】※測定不能
記憶なし(社員食堂メニュー)
【夕食】※測定不能
広尾のイタリアンメニュー(食べすぎ・・・)、赤ワインボトル1本、グラッパ少々
【その他】
缶コーヒー(無糖)1本、水2L

(275日目)
★本日の測定★
二日酔いにつき未測定

★本日の食事★
【朝食】※約380kcal
五穀米(半膳)、ミニ納豆、ひじき煮物、松の実とじゃこのオリーブオイル和え、バナナヨーグルトジュース、グレープフルーツ(1/2)
【昼食】※測定不能
記憶なし(社員食堂メニュー)
【夕食】※測定不能
新宿のビストロメニュー(昨日の食べ過ぎを踏まえ、量控え目)、白ワインとウイスキー大量
【その他】
缶コーヒー(無糖)1本、水2L

(276日目)
★本日の測定★
体重: 46.4㎏(前日△0.2㎏、累計△9.5㎏)
体脂肪率: 25.5%

★本日の食事★
【朝食】※約100kcal
バナナヨーグルトジュース
【昼食】※測定不能
寿司8カン、茶碗蒸し、みそ汁
【夕食】※測定不能
横浜の鶏料理屋さんメニュー(まぁ適量)、生ビール1杯、焼酎ロック5杯
【その他】
缶コーヒー(無糖)1本、水2L

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/04 23:59】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プチ家出?(269日目~273日目)
ご無沙汰してます。(*^ー^*)
しばし訳あって家を空けてました。


・・・ふと気付けば、今日は10月?!
あーあ。ダイエット生活から家出したい。。。

------------------
(269日目~272日目)
記録なし

(273日目)
★本日の測定★
体重: 46.9㎏(前日+0.8㎏、累計△9.0㎏)
体脂肪率: 25.4%

★本日の食事★
【朝食】※約380kcal
五穀米(半膳)、ミニ納豆、ひじき煮物、松の実とじゃこのオリーブオイル和え、バナナヨーグルトジュース、グレープフルーツ(1/2)
【昼食】※約460kcal
ほっけの塩焼き、大根とじゃこのサラダ、ごはん、みそ汁
【夕食】※約420kcal
帆立とじゃがいものクリームシチュー、あんぱん1個、缶ビール1本
【その他】
お土産のチョコ1つ、缶コーヒー(無糖)1本、水1L

★本日の運動★
万歩計紛失中

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/10/01 21:50】 | 40kg台の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
