
↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日本橋のお散歩♪その3
20080429165752
ミカドコーヒーのモカソフト♪

軽井沢のオリジナルかと思いきや、日本橋創業なんですね!
知らなかった~( ̄~ ̄)

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2008/04/29 16:57】 | お散歩とグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日本橋のお散歩♪その2
20080429155604
日本橋七福神巡りという、渋い休日を過ごしてます。(●^ー^●)。
歩き疲れ、マンダリンオリエンタルで休憩中。

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

【2008/04/29 15:56】 | お散歩とグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日本橋のお散歩♪
20080429124735
紅花のココットカレー
激辛だけど病みつきの美味しさです(^-^)

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2008/04/29 12:47】 | お散歩とグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
八重桜の花見
200804121707464
200804121707462
20080412170746
ソメイヨシノは既に葉桜の東京。
今は八重桜が7分咲きです!(*^-^*)

今日は新宿御苑へ花見に行って来ました♪
桜 キレイです……

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

【2008/04/12 17:07】 | お散歩とグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご褒美♪
20080301180251
今日は午前中に会社行って ちょこっと仕事と公式行事をこなしてから、大好きなインテリアショップ巡りデスヾ(=^▽^=)ノ

今、ACTUS新宿の『S0HOLM CAFE』で休憩中。(*^-^*)
2月にダイエットと仕事を頑張ったご褒美に、フォンダンショコラでーす。
美味しい♪♪o(^∇^o)(o^∇^)o

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2008/03/01 18:02】 | お散歩とグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぐ!
200802242121244
200802242121242
20080224212124
今日は母の誕生会!
『月亭』にて、ふぐ三昧です♪o(^∇^o)(o^∇^)o

今日のメニュー
・ふぐ皮 ポン酢
・ふぐの薄造り
・焼きふぐ
・ふぐちり
・雑炊
・デザート
・白ワイン、お茶

これだけ贅沢に食べて飲んで、個室で中居さんの上げ膳据え膳つきなのに、1万円でおつりがくるなんて、超得した気分デス(*^o^*)

幸せ~♪ヽ(´▽`)/

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2008/02/24 21:21】 | お散歩とグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャットストリートの夕食
200802162133562
20080216213356
先ほどのお茶のUpは、どうやら 上手くいったようです。ヾ(=^▽^=)ノ
今度は写真を二枚添付してみたのですが、上手くいったでしょうか(・・?)

今、表参道のキャットストリートにある、『La Fee Delice ラ・フェ・デリース』で夕食中。
キャットストリートを入るとすぐ、皆が「おや?あの店は何?」と、思わず気になる個性的な外観が目を引くビストロです。('∀'●)

神楽坂のル・ブルターニュに続き、またまたフランスのそば粉のクレープ、「ガレット」と「アップルシードル」を注文。こちらも本格的な美味しさです。゜+。(*′∇`)。+゜

赤で統一された内装は、日本人には真似できないオシャレな隠れ家の趣。スタッフもフランス人で、観光客の多い神楽坂よりも、ある意味、フランスっぽいかも知れませんねo(^-^)o

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2008/02/16 21:33】 | お散歩とグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
骨董通りのお茶
20080216174500
今日もインテリアショップ巡りを楽しんでます。
ただ今、青山の骨董通りの『Te Hong』で休憩中。

携帯からのUp 上手く出来たでしょうか(・・?)

↓↓↓ブログランキング参加中↓↓↓ダイエットの励みになりますので、クリックよろしくお願いします!

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

【2008/02/16 17:45】 | お散歩とグルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
